« 劇場版紅桜篇DVD見た! | トップページ | 銀ちゃん&晋助ファンの皆様へクリスマスプレゼント »

オペラ座の怪人

Images 17日に放映された劇団四季吹き替えによる「オペラ座の怪人」

良かったです!!

3年前に大阪四季劇場で見たときのファントム役が、今回吹き替えされた高井治さんだったので最高でした♪舞台を見たときの興奮がありありと思い出されました。

オリジナルのジェラルド・バトラーのロック調歌声も好きなのですが、高井さんの声も大好きなので楽しめました。

録画してるので娘は何度も見直しているので、私は横で歌だけ聞いていたりしています。

3月から京都劇場で「オペラ座の怪人」を上演してくれるので、また見に行こうかと娘と画策中!!

ただ、欲を言えばCMが入るのは仕方がないとして、折角劇団四季のオールキャストで吹き替えをしたのだから、ノーカット完全版で放映してくれれば良かったのにぃ!!

|

« 劇場版紅桜篇DVD見た! | トップページ | 銀ちゃん&晋助ファンの皆様へクリスマスプレゼント »

映画」カテゴリの記事