« 映画の感想 | トップページ | フィリップ、きみを愛してる! »

『GANTZ』

337257view004 先日娘と見に行った映画『GANTZ』

正直、原作は読んでないけど長編漫画でまだ連載中の漫画らしいから訳わからないのかなぁ???って思いながら見ました。

フィルター通して見るとニノと松ケンのBL映画????ヒロイン影薄すぎでしょ!

おまけに前後編構成だったとは知りませんでしたよ。「SP」は前もって2部構成って言ってたけど、この映画そんなこと言ってたっけ?

ということで後編見ないと謎は解明されないようです・・・( ̄◆ ̄;)

それから人体破壊のグロい描写が多くて、慣れてない娘は気分悪くなったようで可哀想でした。

私は結構スプラッタ映画とか見てるから平気でしたが、この映画老人子供にも容赦しない鬼畜映画なので15禁映画にしといたほうが良いんじゃない?

星人だろうが人間だろうが、子供が犠牲になるエンターテイメント映画って後味悪いよ(≧ヘ≦)

口直しに「第9地区」を見たくなりました。

|

« 映画の感想 | トップページ | フィリップ、きみを愛してる! »

映画」カテゴリの記事