« フィリップ、きみを愛してる! | トップページ | 3月・・・でも寒い »

明日のジョー

0224 NEWSの山下智久くんが主演ということで、またトンデモ映画を作ったな!と思っていたのですが、ワイドショーなどで山下くんや伊勢谷さんの筋肉を見て「もしかしたら面白いかも?」と思い直し、見てきました!

で、私の勘は当たったね!happy02

映画の枠でうまく「あしたのジョー」の世界を作ってたと思います。この映画の最大の功績は丹下段平役の香川照之さんと力石徹役の伊勢谷友介さんの熱演でしょう!!

香川さん、伊勢谷さんに引っ張られて山下くんも彼自身のジョーを作っていったんだなって思いました。

原作マンガは超有名でマンガのキャラである力石は現実世界でお葬式までやってもらったという伝説まであるのだから、映画スタッフやキャストは並ならぬ覚悟があったと思います。それが映画を見ている私にもスクリーンを通して伝わってきたのが凄いと素直に思いました。

|

« フィリップ、きみを愛してる! | トップページ | 3月・・・でも寒い »

映画」カテゴリの記事