« 4月のこと | トップページ | cats cafe pfft!  »

日本元気劇場&笑い飯

8671

5月4日にレオマワールドへお笑い芸人の「笑い飯」が来るというので、見に行ってきました。

GWだったので大勢の人で賑わっていましたが、比較的前のほうで見られたので良かったです。

2人ともベテランなのでお客さんをイジったり、ステージの後ろを走るレールトレインにツッコミいれたりして楽しかった!

我が家の子供たちも「笑い飯」が大好きなので満足したようです。

(本当は写真撮ってはいけなかったようなのですが・・・・・・)

そして、前回レオマに行ってファンになってしまったHIROZの舞台も見ました。

8645

子供向けのヒーロー物「熱血忍者隊 ヒローズX」

よくあるヒーローショーなのですが、小さな子供たちが一生懸命正義の味方を応援する様子は見ていて可愛いわ♪

8660

忍者ショー「猿飛佐助と母の愛」

これは入場が遅れて途中から見たのですが、ちょうどシリアスからコメディパートに移った場面だったようです。

息子の笑いのツボにハマったらしく大爆笑してしまい周りのお客さんの注目を浴びてしまいました・・・・・(A;´・ω・)アセアセ

8707

忍者ショー「明日なき戦いVol.2」~ゴンベイじいさん救出大作戦~

HIROZお得意の笑いあり涙ありのアクションありの舞台。

やっぱりカッコいいです!

8750

ギャグパートを受け持ったこの2人が可愛かった!!

結構ファンがいるんじゃないでしょうか。

まだまだ知名度が低いHIROZですが、OHK岡山放送で「HIROZの日本元気劇場」という番組を放映中なので興味を持たれた方は見てみてはどうでしょう?

でも劇場でライブを見たほうが絶対カッコいいと思いますよ!

|

« 4月のこと | トップページ | cats cafe pfft!  »

旅行」カテゴリの記事