« 探偵はBARにいる | トップページ | 年の終わりくらいちゃんと更新しよう・・・できるかな? »

10月ですね。

Posta_3

10月も半ばに、やっと更新です・・・

今月の8日、9日に娘の大学で学祭があって、模擬店で食べ歩きをしてきました。

相変わらず忙しい日が続いているので、映画にも行けてません。

見たい映画は結構あるんだけど、見逃してる映画の多いこと。

DVDが出るまで我慢です。

イラストは娘が描いた「ハロウィンOHくん」

中学時代に描いた絵のリメイクです。病院の文化展のポスターに使わせてもらいました。

|

« 探偵はBARにいる | トップページ | 年の終わりくらいちゃんと更新しよう・・・できるかな? »

イラスト」カテゴリの記事