« 壁紙もう1枚どうぞ | トップページ | ぜんざいを食べてきました。 »

お蔵出し第2段

14日は日勤でその夜に深夜勤務、夜勤明けの昨日は流石に体がだるくて仕方が無かったです。
爆睡したいのにできず何度も目が覚めてしまって、疲れが取れない。(/□≦、)
今日は準夜勤。夕方から仕事です。

とりあえず今日はクリスマスケーキの予約をしてこよう。





さて、心身ともに疲れてる時はカッコいい人の写真を見て元気をだそう!
ということでお蔵出しの第2弾。


Img_0001_2

三文オペラの時のSTINGです。これも雑誌の切り抜きです。

Img_0008

アップのお写真。やっぱりステキだわぁ♪c(>ω<)ゞ



|

« 壁紙もう1枚どうぞ | トップページ | ぜんざいを食べてきました。 »

つぶやき」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事