« お蔵出し第2段 | トップページ | 忘年会の出し物の練習 »

ぜんざいを食べてきました。

家の近くにある和菓子屋さん、「倉敷いちむら」へ娘と行ってきました。


1217

ここのお店は喫茶コーナーがあるのでぜんざいを食べました。

Img_0418

あったかくてとても美味しいぜんざいでした。o(*^▽^*)o



こちらの和菓子もとても美味しいんですよ!

以前撮った写真ですが、

Img_0397
ちょうどハロウィンの時期に頂いた栗きんとんと期間限定かぼちゃのお饅頭。

とても可愛らしいでしょ♪


Img_0396

こちらの写真は娘が食べてたお饅頭です。

これも美味しかったそうですよ。

今日は買わなかったんですが、いちご大福も販売していたので今度買いに行こうと思います。

|

« お蔵出し第2段 | トップページ | 忘年会の出し物の練習 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事