« 10月ですね。 | トップページ | 蔵出し »

年の終わりくらいちゃんと更新しよう・・・できるかな?

大きな精神的ダメージを10月終わりに受けまして、立ち直るのに多大な時間を要してしまいました。

今でも引きずっていますが、なんとか頑張って踏ん張っています。

今年も後わずか・・・。笑って新年を迎えられるように頑張ります。

子供たちに「来年の年賀状用にイラストを描いてよ。」と頼んだらこんなの描いてくれました。

122

息子の作品です。辰年だから竜を描いてとお願いしたんですが、仮面ライダー龍騎

になってしまってます。

1222_2

さすがに娘はきっちりと竜を描いてくれました。色塗りもしてくれたら助かったんですが、残念ながら無理だったので色は私が塗りました。

|

« 10月ですね。 | トップページ | 蔵出し »

つぶやき」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事