« 余興の衣装公開 | トップページ | クリスマスに大掃除 »

堂島ロール

1224

クリスマス・イヴです!
なんか昨日から凄く寒さが厳しくなっていますが、街中は人が多いですね。
うちは家でまったりクリスマスディナーを楽しみました。
久しぶりに飲んだビールbeerの美味しかったこと。

Img_0420
クリスマスツリーも無事飾りつけできました。

昨日は嬉しかったことが!

Img_0427
昨日は夜勤だったんですが、同じ部署で働いている介護員のYさんがわざわざ大阪まで行って堂島ロールを買って持ってきてくれました!!w(゚o゚)w

1ヶ月くらい前だったかな?そのYさんとロールケーキの話をしていて「私、堂島ロールってまだ食べたことないんだ。」って言ったら、「じゃあ、大阪へ行く便があったら買ってきてあげますよ。」と言ってくれてたんです。

そんなことすっかり私は忘れていたのに、Yさんはちゃんと覚えていてくれて自分は休みの日なのに「勤務表を見たらぱよさん、夜勤だったから病院に寄りました。」って言ってくれて・・・・

その心遣いが本当に嬉しくて幸せな気分になりました。o(*^▽^*)o

Img_0428
今朝早速家族でrestaurant頂きました。
生地がもっちりしていて、クリームたっぷりで本当に美味しかった!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

夜はクリスマスケーキcakeも食べて幸せ一杯です。heart01

|

« 余興の衣装公開 | トップページ | クリスマスに大掃除 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事