« くまぬりえで2コマまんが  息子の場合 | トップページ | ZURA壁紙作りました。 »

イルミネーション

12月に入ってあちこちで綺麗なイルミネーションが飾られてます。

私はまだイオン倉敷のイルミネーションしか見に行けてないですが、とても綺麗でした。

Img_0407_2

イルミネーションを見てる人ってみんなテンション上がってますよね(゚m゚*)

Img_0409_2
もうすぐクリスマスだけど、忙しくて家ではクリスマスツリーの飾りつけが出来ていません。
どうしよう・・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

Img_0299そして世間ではこんな人もきっといるはず・・・・・(ノω・、)

|

« くまぬりえで2コマまんが  息子の場合 | トップページ | ZURA壁紙作りました。 »

写真」カテゴリの記事