« 今頃クリスマスの写真 | トップページ | 看護師に年末、年始は関係ない。 »

今年も残すところ後2日ですね。

過ぎてしまえば1年って本当に早いです。

今年は本当にいろいろな事があって大変な年だったなぁと思います。

特に東日本大震災により被害を受けられた地域の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧をお祈り申し上げます。


我が家的には娘の大学入学と運転免許の取得が大ニュースかな?

息子は来年早々高校受験を体験することになるので母は心配です。


個人的には年々忙しさが増してきて身体が悲鳴を上げてます。
好きな映画を見に行く暇が無いのでストレスが溜まる!!


来年は「中殺界」って細木数子さんの本に書いてあったのでもっと大変な年なのかと思うとテンション下がるわ・・・・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

Img_0303
来年はどんな事が起こるか不安であり楽しみでもあるけど、皆が笑っていられると良いなぁ(o^-^o)

|

« 今頃クリスマスの写真 | トップページ | 看護師に年末、年始は関係ない。 »

つぶやき」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事