« 倉敷っ子なかよし作品展 | トップページ | バラガキ篇開始を記念して »

オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン

Opera_01
昨年の10月頃から映画館で上映決定のニュースを知って心待ちにしていた作品です!
正直なところ倉敷では上映されないのかと諦めていたのですが、MOVIX倉敷で1週間だけの(1月28日~)限定上映!!が決まったときには大喜びしました。ヽ(´▽`)/

ダーリンからは「何回見たら気が済むん?」と言われましたが、キャストが変われば同じ話でもまた違って見えるのが舞台の凄いところなんじゃない?
特に「オペラ座の怪人」なら何度だって見ますわよ!
ということで、同じくオペラ座ファンの娘とともに当然昨日見に行きました!!

上映時間3時間があっという間の素晴らしい舞台でした。
たとえスクリーンでもこの舞台が見られて幸せだわ。

Gallery_img2 映画版ジェラルド・バトラーのファントムもセクシーでカッコ良いのですが、今回のラミン・カミルもとてもセクシーでステキなファントムでした♪
女なら絶対惚れるよ!

132117198955713103367_gallery_img3
ロイヤル・アルバート・ホールの広さにも驚いたのですが、その広い舞台を覆いつくすくらいの出演者なので、群舞シーンは圧巻でした。

5659
クリスティーヌ役のシエラ・ボーゲスの歌も演技も本当に素晴らしくて、初めて「オペラ座」で泣いてしまいました。ラストのクリスがファントムに指輪を渡すところで( ´;ω;`)ブワッってきましたよ!

もしも仕事してなかったら1週間通いつめても良いと思えるくらいの映画です。
オペラ座ファンは絶対見るべきだ!!後悔しますよ!

|

« 倉敷っ子なかよし作品展 | トップページ | バラガキ篇開始を記念して »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 倉敷っ子なかよし作品展 | トップページ | バラガキ篇開始を記念して »