« 新年のご挨拶 | トップページ | 懲りずに・・・ »

獅子舞

準夜勤明けの休みです。

っていうか、やっと今年最初の正月休みだよ!!(ρ_;)

早起きして昨年オープンした倉敷駅裏の「アリオ倉敷」へ行ってきました。

想像通り人で一杯でした!!

イベントで獅子舞があったので写真に撮りました。

Img_0442

獅子に頭をかじられると1年間良い年になるそうです。

娘も息子もかじられてたので良い年になるでしょう。(o^-^o)

Img_0103息子は獅子と2ショットで記念写真。

iPhoneなのでシャッター速度が遅いから下向いてるけど・・・(;´▽`A``

Img_0438 結局買い物はしなかったのですが、ゴディバのお店でホットチョコレートを買って飲みました。

とても美味しかったです!!(゚▽゚*)

|

« 新年のご挨拶 | トップページ | 懲りずに・・・ »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年のご挨拶 | トップページ | 懲りずに・・・ »