« 「OCEAN! 海はモンスターでいっぱい」 | トップページ | オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン »

倉敷っ子なかよし作品展

今日は一段と寒い1日でした。
倉敷市ではめったに降らない雪が昼前からチラチラ降り出しました。
Img_0478 椿の葉に少しですが積もった雪。
写真じゃ判らないけど結構雪が降っていたんですよ!

そんな寒さの中ですが今日は仕事が休みだったので、倉敷市立美術館で昨日から開催されている「倉敷っ子なかよし作品展」を見てきました。
2012011711384162default

倉敷市内の小中学校の特別支援学級や特別支援学校で学んでいる子供たちのステキな作品が展示されています。

Img_0474 中学生の切り絵作品。細かい作業も丁寧にされていました。

Img_0475 紙粘土で作られた握り寿司が美味しそうなのと、書初めの「おでん」に惹かれて思わず写真を撮ってしまいました。( ´艸`)プププ

1月29日(日)まで開催中で入場無料です。
子供たちの力作を是非見に行ってあげて下さい。

|

« 「OCEAN! 海はモンスターでいっぱい」 | トップページ | オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「OCEAN! 海はモンスターでいっぱい」 | トップページ | オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン »