« 懲りずに・・・ | トップページ | 源氏物語 千年の謎 »

にゃんこはうすカレンダー購入しました!

現在、福島では震災による被災、原発による人災、そして、立入禁止地区には大勢の犬猫が取り残され、飼主さえ迎えに行く事が出来ません。

福島県南相馬 被災猫シェルター「にゃんこはうす」さんでは、ボランティアの方々が懸命に取り残された犬、猫たちを救うために必死で活動されています。

TVで被災地の報道は何度も拝見しましたが、見捨てられた動物たちのことは私はネットで知った状況でした。

我が家は事情があり動物を飼う事ができなく保護された動物たちの里親になってやれないので本当につらいのですが、できるだけ後方支援を行っていきたいと思います。

にゃんこはうす応援団のブログ」ではにゃんこはうすカレンダー2012を販売中です。
Img0109 保護された猫たちの可愛らしい写真で一杯の卓上カレンダーです。

売り上げから経費を除いた金額が「にゃんこはうす」へ寄付されるので是非ともたくさんの人たちに購入して頂けたらなぁ・・・と思い記事にしました。

現在も空腹と寒さに耐えながら生きている動物たちのためにどうぞ応援をよろしくお願いいたします。

|

« 懲りずに・・・ | トップページ | 源氏物語 千年の謎 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懲りずに・・・ | トップページ | 源氏物語 千年の謎 »