« いつでも見られる喜び♪ | トップページ | 昨日からチョコ食べ放題 »

壷型バウムクーヘン-アップルクーヘン-珠洲焼の里

TVで壷型バウムクーヘンを見た息子が「食べたい!」と言ったので、ネット検索して見つけ注文しました。

壷型バウムクーヘン-アップルクーヘン-珠洲焼の里 

昨日届いたので、夕食後にみんなでいただきました。

Img_0482この箱を開けると・・・・・


Img_0483風呂敷に包まれたものと椿の花が1輪。


Img_0484風呂敷を広げると本当に壷型のバウムクーヘンが登場!!


Img_0486せっかく壷型なので食べる前に椿を飾ってみました。
これ買った人は絶対やると思うの。(^-^;

Img_0487
切り分けると中からシロップ煮のりんごが登場です。
思ったよりりんごがさっぱりしていてバウククーヘン
の甘さとマッチしていました。
バウムクーヘンもしっとりして美味しかったです。
お土産にしても喜ばれる1品だと思いました。

|

« いつでも見られる喜び♪ | トップページ | 昨日からチョコ食べ放題 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

影さん

紫おばば(自分で言うか!)は花よりだんごの人なのでこの壷は気に入りましたわ(・∀・)イイ!

投稿: ぱよつま | 2012/02/15 20:21

キシリア様この壷は気に入られたのですね!
とマ・クベ風味で語ってみる男より

投稿: 影 | 2012/02/11 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつでも見られる喜び♪ | トップページ | 昨日からチョコ食べ放題 »