« 写真に元気をもらったの。 | トップページ | 誕生日 »

シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム

0325
今日やっと見てきました。
前作も本当に楽しくて面白かったので、続編も期待していました。

今回はアクション&爆破がてんこ盛りで流石ハリウッド!的な映画でした。
ホームズの格闘シーンがとても多くて私は大満足でした。
やっぱり肉弾戦は萌えるわc(>ω<)ゞ

ストーリー展開が速いので字幕版よりは吹き替え版で見たかったのですが、MOVIX倉敷では吹き替え版は上映してなかったんだよぉ(;ω;)

ロバート・ダウニー・Jrとジュード・ロウのホームズ&ワトソンはカッコ良くてキュート(*≧m≦*)でステキ!
(相変わらずホームズは一途でワトソンはツンデレ)

今回のホームズは文字通り全身全霊をかけてワトソンを宿敵モリアーティ教授から守っています!ワトソンを守るためなら女装はするは、ワトソンの新妻を足蹴にして列車から突き落とすわ、頑張ってます!
しかもこのシリーズ、女性キャラが全然美味しい思いをしないんですよねぇ。

「腐った目で見てんじゃねぇ!」とお叱りを受けそうですが、ガイ・リッチー監督もロバート・ダウニー・Jrも確信的にホームズの女装シーンを入れてきたらしいからそういう目で見ても良いんでしょう。(*´v゚*)ゞ

絶対3作目もあると思うのでダウニー・Jrホームズにはとことん突っ走ってもらいたいです♪

|

« 写真に元気をもらったの。 | トップページ | 誕生日 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真に元気をもらったの。 | トップページ | 誕生日 »