« ショッピング | トップページ | 1年 »

メニエルの発作&息子の作品

3月6日、2年ぶりにメニエルの発作が出て1日寝たきり状態でした。

5年ほど前から年1回春になると発作が出てたのですが、去年は無くて治ったのかな?と思ってたのになぁ・・・・(ノ_-。)

月に夜勤が10回、日勤時でも休憩時間も殆どなく働いて家の事もやってるので疲れも溜まっていく一方だもん。
ストレスも溜まるし発作を起こしても仕方がないって言えなくもないわな。

久しぶりにぐるぐる回るめまいを体験して、健康に動けることのありがたさを実感しました。

昨日と今日は連休です。

今日の午前中は歯医者さんで定期の検診。午後はストレス発散目的で子供たちとカラオケに行ってきます。

Img_0496 息子が新聞紙で作成したワニ。

Img_0495 同じく息子の作品のサメ。

壁につるして飾っています。

|

« ショッピング | トップページ | 1年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショッピング | トップページ | 1年 »