« とりあえず土方さんの壁紙あっぷします。 | トップページ | ショッピング »

ひな祭り

岡山は春らしい暖かい日になりました。

今日はひな祭りですね。
娘も大きくなったので昔ほどイベント的にお祝いをする事が無くなりましたがお雛様を出しました。

Img_0499_3
小さくて可愛らしい雛飾りですが19年間飾り続けています。

Img_0500
お雛様の横のぼんぼりですが、長男が小さい頃握りつぶすという(@Д@;災難にも遭いましたが修復して現在に至っています。

それなりに思い出が詰まっているなぁ・・・・・

|

« とりあえず土方さんの壁紙あっぷします。 | トップページ | ショッピング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず土方さんの壁紙あっぷします。 | トップページ | ショッピング »