« 息子の誕生日 | トップページ | 昨日の記事の続き »

久しぶりの更新だわ

先月26日に今年2度目のめまいが出てしまい、しばらく体調不良が続いていました。
なんとか仕事は出来ていますが右耳が時々閉塞する感じと、目の疲れが続いてる状態でスッキリしません。

ゴールデンウィークは4日、5日と休みだったので近場で遊んできました。

4日は夜に岡山のイベント「西川キャンドルナイト」に行きました。

Img_0557
西川沿いにロウソクが置かれていて綺麗でした。
Img_0559 特設会場でライヴがあったり、ワインの販売があったりで大人が楽しむイベントって感じでした。

5日は後楽園に行ってきました。
県立博物館で行われている企画展「戦国サムライアート 変わり兜」を見るのが目的です。
Chirashi 写真撮影が禁止だったのでチラシをアップ。
兜だけではなく、日本刀や国宝の鎧も展示されているので戦国好きの方は是非行かれてはどうでしょう?

Img_0578 後楽園でもこいのぼりが気持ちよさそうに泳いでいました。

Img_0572 良いお天気だったのでどこを写真に撮っても絵になります。

Img_0568 園内の菖蒲やツツジが見ごろでとても綺麗でした。

Img_0564 娘と私は「花よりだんご」(*´v゚*)ゞでお茶屋さんで抹茶をいただきました。

夜は国分寺に行ったのですが、この事は明日にでも記事にします。

今夜は夜勤なので出勤準備しなくちゃ。

|

« 息子の誕生日 | トップページ | 昨日の記事の続き »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息子の誕生日 | トップページ | 昨日の記事の続き »