« 久しぶりの更新だわ | トップページ | 金環日食、次は18年後の北海道で会いましょう。 »

昨日の記事の続き

5月5日、午前中は後楽園、夜は国分寺に行きました。
自分って本当に日本人だなぁ・・・・と思っちゃったわ。

GW中国分寺の五重塔はライトアップされていて綺麗なんです。
Img_0586 残念なのは月が反対側に出てるから一緒に撮影できなかったこと。
スーパームーンって言われる満月だから綺麗だったんですけどねぇ。

この日は和太鼓のライヴもあって楽しめました。
Img_0591 迫力があってカッコいい演奏に場内大盛り上がりでしたよ。

前にいたお母さんに抱っこされた2歳くらいの子が楽しそうに手拍子をしていて、とても可愛かったのでした。
癒されたわ~ぁ。c(>ω<)ゞ

|

« 久しぶりの更新だわ | トップページ | 金環日食、次は18年後の北海道で会いましょう。 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの更新だわ | トップページ | 金環日食、次は18年後の北海道で会いましょう。 »