« 昨日の記事の続き | トップページ | 6月に行ってきたイベント »

金環日食、次は18年後の北海道で会いましょう。

Large
昨日は金環日食で1日が過ぎたようですね。
残念ながら岡山では部分日食だったのですが、それでも最大級の日食だったらしく周りでも日食グラスで観測された人が多かったです。
上の写真はtennki.jpに投稿された岡山の日食写真です。

私は睡眠時間3時間(夜勤でした。)では、外に出るだけでまぶしかったのでテレビのLIVE中継で金環日食を楽しみました。

今日は東京スカイツリーがOPENですね。
テレビは1日スカイツリーで過ぎてゆくんだろうな。

私はこれから高校の参観日に行ってきます。
今日も睡眠時間3時間なので午後には死んでいるでしょう・・・・(;´д`)トホホ…


|

« 昨日の記事の続き | トップページ | 6月に行ってきたイベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の記事の続き | トップページ | 6月に行ってきたイベント »