« 金環日食、次は18年後の北海道で会いましょう。 | トップページ | 「にゃんこはうす」写真展 »

6月に行ってきたイベント

久しぶりの更新。

相変わらず忙しい日々が続いています。
そんな合間に時間を作って、イベントに行ったり観劇に行ったりしてました。

0_00004929_gazou1_n2 6月3日に岡山県立美術館へ絵本作家、五味太郎さんの作品展へ行ってきました。

子供が小さかった頃は五味さんのしかけ絵本を買ってよく読み聞かせをしていたので原画を見られて感動しました。
こちらは7月1日まで開催中ですので時間がある方は是非行ってみてください。

Rj 6月9日は娘の大好きな佐藤健くんの初舞台、「ロミオとジュリエット」を見るために娘と2人で大阪に行ってきました。

時代背景を現代にアレンジした舞台だったので、レオナルド・ディカプリオの映画「ロミ+ジュリ」を思い出してしまいました。
でもロミオ役の健くんもジュリエット役の石原さとみちゃんも、とても可愛らしくチャーミングに役を演じてくれたので、悲劇的なラストが可愛そうでした。

9月にはDVDも発売されるそうなので見逃した方はDVDで鑑賞されてはどうでしょう。

Img 次の日(6月10日)、やはり大阪に来たからには吉本新喜劇を見なけりゃいけない!ということでNGKに行ってきました!!

期待通り3時間笑わせてもらってストレス発散できました。
また見に行きたいなぁ。

|

« 金環日食、次は18年後の北海道で会いましょう。 | トップページ | 「にゃんこはうす」写真展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金環日食、次は18年後の北海道で会いましょう。 | トップページ | 「にゃんこはうす」写真展 »