« 「にゃんこはうす」写真展 | トップページ | るろうに剣心 »

コードギアス -亡国のアキト-  舞台挨拶

本当に月1更新になっちゃってるなぁ・・・・・
暑い毎日ですが、熱中症には気をつけてください。

さて、この夏連休なんて無くお盆も仕事をしていました。

12日に墓参りをしたのですが、駐車スペースに大きな石があるのに気づかずナンバープレートにぶつけてしまいました。
今、私の車のナンバープレートはへこんでいます。(ρ_;)

19日、娘に付き合って映画「コードギアス -亡国のアキト-」を見てきました。
1344305724_1_2_2 私はTVシリーズ見てたわけではないので、全然世界観わかんなかったです┐(´-`)┌

じゃあ、なんで見に行ったのかというと、声優の入野自由さんが舞台挨拶で倉敷に来られたからなんですよ!

「千と千尋の神隠し」でハクを演じられた方ですが、今では売れっ子声優さんです。

12032216l
映画の裏設定とか作品に対する想いとかお話してくださいました。

爽やかでステキな方でしたよ!!
久々に目の保養ができておばさんは満足でした(*^.^*)

|

« 「にゃんこはうす」写真展 | トップページ | るろうに剣心 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「にゃんこはうす」写真展 | トップページ | るろうに剣心 »