« コードギアス -亡国のアキト-  舞台挨拶 | トップページ | 新見美術館&満奇洞 »

るろうに剣心

まだ「龍馬伝」が放映中に佐藤健くんが「るろうに剣心」の剣心役に決まったって情報がリークしてた頃からずっと待ち望んでいた映画。

今日見に行ってきました!

Poster
「龍馬伝」の岡田以蔵役を演じた健くんを見てたので、剣心役を演じることに対しては何の不安も無かったです。

むしろ期待し過ぎっていたかもですが、本当に期待以上に剣心役がハマってました!!

剣術アクションが本当に凄くて見ごたえがあるし、健くんマジでカッコ良かったです。

Main_large

登場人物が多い映画ですが、皆さんキャラが立っていてそれぞれに見せ場もあります。

特に敵役の鵜堂刃衛を演じた吉川晃司さんとのバトルは必見です。

そして武田観柳を演じた香川照之さん。

「龍馬伝」の岩崎弥太郎を10倍ウザくした演技で大いに笑わせていただきました。

原作ファンも納得する出来になっているんじゃないかな?

|

« コードギアス -亡国のアキト-  舞台挨拶 | トップページ | 新見美術館&満奇洞 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コードギアス -亡国のアキト-  舞台挨拶 | トップページ | 新見美術館&満奇洞 »