« 違反切符 | トップページ | あけましておめでとうございます »

年末のご挨拶

今月に入って全然更新できていなくて申し訳ありません。

今年も色々な事がありましたが、大きな事故が無くてよかったです。
まぁ、息子が車とぶつかったり(怪我は無かったから良かった)私がメニエルとぎっくり腰になったりしましたが・・・・・(^-^;

あと数時間で新年を迎えます。
新しい年も平穏無事に迎えたいと思います。

2013年は娘が成人式を迎えます。
この間振袖の前撮りをしました。

Img_0467 こんなに小さかった娘が

Img_0545_2 無事に成長したことに感謝しなきゃあね!

色々お世話になった皆様、こんな何も無いブログを覗いてくださった皆様、
1年間ありがとうございました。

|

« 違反切符 | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 違反切符 | トップページ | あけましておめでとうございます »