« あけましておめでとうございます | トップページ

誕生日です

なんと!お正月から何も更新できずにもう3月も終わろうとしてます。(;;;´Д`)

1月は娘の成人式があって大変でした。

行きつけの美容師さんが綺麗に着付けをしてくださって着崩れもなく式を終える事ができました。

130221a
3月3日は岡山シンフォニーホールでアンジェラ・アキのコンサートに行って楽しんできました。

明日は大阪で劇団四季の「ライオンキング」を見に行ってきます。
その後久々にユニバーサルスタジオで遊ぶ予定。
仕事のストレスを発散してきます。

今日娘がバースデイプレゼントにサラ・ブライトマンとスティングのアルバムをくれました!
とても嬉しくって最高にHAPPYhappy02noteな気持ちになりました。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます | トップページ