パソコン・インターネット

合格したよ!嬉しいよ♪

p-1
本日パソコン検定3級、合格しました!!ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
メチャメチャ嬉しいです!だって、実は8日に2回試験を受けて2回とも不合格だったんだもん・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
1回目はタイピングでわずかに1点足りず、2回目はタイピングは合格だったのに、エクセル、ワードの点数が足りずに泣きました。
今回もエクセルの問題が難しくて、落ちたか?とドキドキしましたが、受かってよかったよ~ぉ。

ジャスコ倉敷校の先生方、ご心配おかけしてすみません。合格できたのは、先生方のおかげです。本当にありがとうございました。

| | トラックバック (0)

パソコン検定4級合格しました

pken-1(喜びの余り跳ね回るぶたさんの図。)

パソコン教室に通いだして2年が過ぎました。BUNちゃん先生や教室のインストの先生方のおかげで、色々なことができるようになりました。だけど、「習った事がきちんと頭に入ってるか?」と聞かれると(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ状態。
今年の夏よりジャスコ倉敷校でもP検を受けられるようになったので、自分の実力確認の意味で挑戦してみました。
パソコン検定4級の授業は前に受けてたので今回は4級に挑戦。
先月末に模擬試験を受けたのですが、最初のタイピングから見事に挫折!!もともとタイピングは苦手な方で、緊張のあまり打ち間違えは多いは、指は動かないはで散々でした・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
それでも2回目、3回目の模擬試験ではギリギリながらも合格点が出せたので、本日駄目モトで本試験に挑戦しました。
タイピング練習のおかげでタイピングも何とかクリアできました。選択問題もエクセルはギリギリの線でしたが、無事クリアでき、見事合格することができました♪(これで履歴書に書けるんだぁ)
また頑張って勉強をして、次は3級狙いたいです。

114-1

| | トラックバック (0)

パンダ飼いました♪

suisai
「しうろん(小龍)」くんと名づけました。ちなみに(♂)です。
ちょっかい出して可愛がってやってください。
久々にイラストもアップしとこ~っと。
今日はこれから真夜中までお仕事です。入院、急変が無い夜勤でありますように!!

| | トラックバック (0)