アニメ・コミック

とりあえず土方さんの壁紙あっぷします。

Gin29
「銀魂」では攘夷派の私ですが、バラガキ篇は好きなエピソードです。
こんな時でないと土方さんの壁紙って作ること無いので(^-^;気に入った方はお持ち帰りしてください。


相変わらず仕事が忙しくて夜勤が入る日は家の事もほったらかし・・・・・
好きな小説も読めずに読んでない本が溜まっていく!

そんな私の最近のストレス解消法はラミン・カリムルー(25周年記念公演のファントム役)の歌声を聴くことです。
彼の歌声って本当にステキです!c(>ω<)ゞ

youtubeに動画やアルバムの曲がアップされてるので家で仕事しながら歌を聴いています。
3月発売のアルバムも予約しちゃいました。         
かなり中毒状態です。(*^m^)

| | コメント (0)

バラガキ篇開始を記念して

Gin28

土方さんの壁紙を作りました。
土方ふぁんの方で欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
サイズは1024×768です。

最近夜勤続きで何も出来てません。
いつになったら落ち着くのかねぇ・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

| | コメント (0)

銀ちゃん壁紙の新作です。

Gin27

銀ちゃん好きなあなたへクリスマスプレゼント。

ご自由にお持ち帰りください。

|

壁紙もう1枚どうぞ

Gin26

zuraに続き定春の壁紙も作りました。
可愛い定春が好きな方はどうぞお持ち帰りください。

今日は仕事がお休みでした。
午前中は部屋の大掃除してました。
子供部屋は腐海と化していて、立ちくらみがしそうでした。。。  il||li _| ̄|○ il||li

|

ZURA壁紙作りました。

Gin25
ステキなZURA絵が手に入ったので久しぶりに壁紙作成しました。

DJ OZURAファンの方はご自由にお持ち帰りしてください。

ちなみにうちの壁紙サイズは1024×768しかないのでご了承下さい。

       。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚ 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


先週土曜日の皆既月食、11年ぶりだったそうですね。

11年前に見た記憶が無いので、仕事してたかな????

今回は月が完全に欠けるまで部屋とベランダを行ったり来たりしながら見ました。

日食と違って肉眼で直視できるのが良いですよね!

感動しちゃいました。

|

銀ちゃん&晋助ファンの皆様へクリスマスプレゼント

Gintama1 今年は忙しくてなかなか新作壁紙が作れなかったので、壁紙目当てで来て下さった方たちへ感謝をこめてプレゼント!

完全に高杉LOVEheart01な私の好みで作ったのですが、気に入った方はお持ち帰りしてください。

|

銀八先生の壁紙

Gin24
アニメ「銀魂」が終わってしまって、寂しい今日この頃・・・
後の楽しみは劇場版だけになってしまいました。
原作ストック溜まったら、絶対第2期やって欲しい・・・っていうか、「3年Z組 銀八先生」のアニメでも良いんですけどね!
ということで、銀八先生の壁紙作って見ました。
ご自由にお持ち帰りください。

|

久しぶりに作ったおやつ

Img_0096
このところ、整形や外科の開腹OPがあったりで毎日休憩時間も無く働いていて、ストレス溜まりまくり!!
夜になると異様に甘いものが食べたくなって、久々にパウンドケーキなど焼きました。
手がかかる事はしたくないので、ホットケーキミックスに砂糖、マーガリン、卵を入れてかき混ぜて型に入れて焼くだけですが美味しく出来上がりました。

ついでに娘にホットケーキミックスでクッキーの作り方を教えました。
本日、まさに今クッキーを焼いてくれてますので出来上がりしだい写真を撮ろうと思います。


映画「銀魂」の前売り券を購入しました。
MOVIX倉敷で上映してくれるのでラッキー!と思ったら、前売り特典が終了してました・・・crying
でもイラストがカッコいいから良いか。
Img


|

久々の新作壁紙です

Gin23

先日、買い物帰りに運試しで銀魂のカードダスをやったら大当たりがでました!
ホットドッグを食べてる晋ちゃんイラスト!!可愛いじゃないですかheart01
あまりの嬉しさに壁紙作っちゃいました。happy01
晋ちゃんのファンの方、どうぞお持ち帰りください。


123
ちなみにこちらが出てきた大当たりカードです♪


|

衝動買い

Img_0048

デオデオに買い物に行って、オモチャ売り場のパズルのコーナーで見つけて衝動買いしてしまいました!!
銀魂のパズルなんて絶対出ないだろうとcoldsweats01思ってたんですが、ついにジャンプの人気アニメの仲間入りしちゃったんですねぇ・・・happy02
まだ、108ピースのパズルしか無かったけど、その内攘夷組で1000ピース出してくれたら良いなぁ。

Img_0051
Img_0049
Img_0050
あんまり写真写り良くないけど、銀ちゃんも晋助も総悟もカッコいいですなぁ。happy02

|