スポーツ

阪神×オリックス

05-05-24_20-06
05-05-25_21-21
昨日24日の話ですが、倉敷マスカットスタジアムへ阪神×オリックス戦を見に行きました!
別に阪神ファンでは無いのですが、夫がチケットを4枚調達してきたので話の種にでもと思い行ってきた次第です。球場は圧倒的に阪神ファンで覆い尽くされていましたが、4対2でオリックスが勝ちました。
阪神ファンの方は応援で燃え尽きるのか(笑)そんなに残念がっているようには見えませんでしたね。

その昔、大の巨人ファンで、東京ドームまで巨人戦を見に行ったことはありますが、やっぱ野球は球場で見るのが1番ですね♪
阪神やオリックスの選手なんて全然知りませんでしたが、雰囲気だけはしっかり楽しんできました(笑)
お約束の7回での風船飛ばしも勿論やりました。夜空に飛んでいく無数の風船はすご~く綺麗でした。
取りあえず応援グッズも買ったのですが、ヌンチャクタイプのバットは今回1番笑えたグッズでした!!
いやぁ、ブルース・リーファンとしては思わず振り回したくなる代物ですよね。

| | トラックバック (0)