趣味

モリPから蘇芳さんへ業務連絡(アップしたよ)

※モリPが描いた内輪受け漫画です。
モリPの内輪でしか判らない内容ですのでご注意ください。
1枚目Vol1
2枚目Vol2

|

大原美術館に行ってきました。

Dcf_0003
Dcf_0004
Dcf_0005
Dcf_0006
今日引き出しの整理をしていたら、2月に社会見学で大原美術館に行った息子が貰ってきた割引券が見つかったのです。
見ると明日が期限!!芸術の秋ってこともあり今日はお休みだったので子供と一緒に美術館に行きました。
(ダーリンは美術品は見ても価値がわからんと辞退・・・)
美術館は倉敷の美観地区にあり、行楽シーズンということもあり観光客で一杯でした。
ひさびさにモネやゴーギャン、棟方志功、エル・グレコの絵を見ました。
アンディ・ウォーホールのマリリン・モンローも見られて嬉しかったなぁ♪
新しいところでは写真家の蜷川実花さんの写真が展示されていました。赤い花の写真が何枚も赤いバックに展示されて目を引きました。

|

楽しみなこと

2007013100000097reuentview000
ポリス再結成(活動再開か?)のニュースを聞いて、WOWOWで放映されるグラミー賞を録画しなきゃ!と思っていたのに録画予約するのを忘れてしまったおバカな私・・・
でもツアーで来日の可能性もあるというので期待しちゃってます!!3月にはドキュメンタリー映画「ポリス インサイド・アウト」も公開されるというしね。

もう一つ、5月に大阪で再演される劇団四季の「オペラ座の怪人」もチケットが手に入る事になったので、今からワクワクしてます♪

|

ブルース・リーの画像を貰いました♪

今日も1日寒い日でした。これからどんどん寒くなっていくのかと思うと滅入るなぁ・・・・
風邪や感染性大腸炎が流行ってますので、皆さん気をつけてくださいね。

今日、ブルース・リーファンのBe Waterさんより素敵な画像を頂きました。
18_11_057
Gameofdeath
うちのブログでも先日紹介した、高級可動式フィギュアの画像です。
今までいろいろブルース・リーのフィギュアを見てきましたけど、どれもイマイチ似てないものばかりだったのに、今回発売されたフィギュアは顔も似てるしメチャメチャカッコいいんですよねぇ!!

|

売れてるんだって?

夕べニュースを見ていたら、高級ヨンさま人形が発売(予約?)されてる話題が流れてきました。
精巧にできた可動式フィギュアで、お値段なんと39000円!!(○Д○;)マヂッっiilllilll ってな感じですが、もっとスゴイのは一人で二体、三体買ってく人がいるってこと・・・・
お金持ちって本当にいるのねぇ・・・・(´д`)ハァ~381b
2006112100000024yonhentview000
まぁ、この出来ですから、ファンとしては何としてでもゲットしたいところかな?


わたしとしては、こっちのブルース・リーの方が欲しいなぁ・・・・
024787000b
024787000a
024787000c
こちらもお値段36500円の高級お人形。人形のクセしやがってなんて素敵なお体なんでしょ。+゚(*ノ∀`*)。+゚

|