イラスト

あけましておめでとうございます

Ouja1

今年もよろしくお願いいたします。

イラストは息子が描いた年賀状を使わせて頂きました。

自分でイラスト描く時間が本当に無くて、もう絵が描けなくなってるんじゃないかな?

今月13日は娘の成人式、3月はアンジェラ・アキのコンサートと劇団四季の「ライオンキング」を見に行く予定です。

今年は劇場版「銀魂」の公開もあるし楽しみが一杯です♪

体調管理はしっかりしないとなぁ。

今日か4日には映画「レ・ミゼラブル」を見に行ってきます。これも公開前から期待してたので楽しみなのです!

明日は仕事始めで準夜勤。頑張ります!!

| | コメント (0)

今年も残すところ後2日ですね。

過ぎてしまえば1年って本当に早いです。

今年は本当にいろいろな事があって大変な年だったなぁと思います。

特に東日本大震災により被害を受けられた地域の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧をお祈り申し上げます。


我が家的には娘の大学入学と運転免許の取得が大ニュースかな?

息子は来年早々高校受験を体験することになるので母は心配です。


個人的には年々忙しさが増してきて身体が悲鳴を上げてます。
好きな映画を見に行く暇が無いのでストレスが溜まる!!


来年は「中殺界」って細木数子さんの本に書いてあったのでもっと大変な年なのかと思うとテンション下がるわ・・・・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

Img_0303
来年はどんな事が起こるか不安であり楽しみでもあるけど、皆が笑っていられると良いなぁ(o^-^o)

|

懐かしい絵が出てきた

060216_10461

息子が小学生の時に描いた発表会の絵です。
ピーターパンの劇でワニをやったんだよなぁ・・・・懐かしい。


Img_0423
あれから約6年。
今はこんな絵を描いてます。

|

くまぬりえで2コマまんが  息子の場合

息子の作品。

Img_0392 
その後・・・彼らの姿を見たものはいなかった。

Img_0393うまい!


息子はお笑い好きなので、爆弾くらいじゃ死なないのね。
アフロなくまが可愛いわ。

|

くまぬりえで2コマまんが

娘の作品。

Img_0400 空へGO!

Img_0401 飛べなかった・・・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

・・・・って、どんだけブラックなんだよ!!

|

銀ちゃん描いたぜ!楽しかったぜ!

Img124

本当に久しぶりに描いたイラスト。

好きなキャラを描くのは楽しい♪

しかし力入れすぎた為か、肩が痛くて仕方が無い。(||li`ω゚∞)

この後色を塗るかどうかは肩の調子次第ですな・・・・・。

今日は日勤深夜勤務。

この間夜勤が終わったのにもう夜勤入ってんだぜ!

疲れが取れない。(。>0<。)

|

年の終わりくらいちゃんと更新しよう・・・できるかな?

大きな精神的ダメージを10月終わりに受けまして、立ち直るのに多大な時間を要してしまいました。

今でも引きずっていますが、なんとか頑張って踏ん張っています。

今年も後わずか・・・。笑って新年を迎えられるように頑張ります。

子供たちに「来年の年賀状用にイラストを描いてよ。」と頼んだらこんなの描いてくれました。

122

息子の作品です。辰年だから竜を描いてとお願いしたんですが、仮面ライダー龍騎

になってしまってます。

1222_2

さすがに娘はきっちりと竜を描いてくれました。色塗りもしてくれたら助かったんですが、残念ながら無理だったので色は私が塗りました。

|

10月ですね。

Posta_3

10月も半ばに、やっと更新です・・・

今月の8日、9日に娘の大学で学祭があって、模擬店で食べ歩きをしてきました。

相変わらず忙しい日が続いているので、映画にも行けてません。

見たい映画は結構あるんだけど、見逃してる映画の多いこと。

DVDが出るまで我慢です。

イラストは娘が描いた「ハロウィンOHくん」

中学時代に描いた絵のリメイクです。病院の文化展のポスターに使わせてもらいました。

|

くまだらけ

Img_0294 Img_0285 息子の塗り絵シリーズ。

Img_0289 これは、某映画のパロ。

Img_0292 Img_0290 これは、某ライダーのくまバージョン。

Img_0291 Img_0293 某ライダーパート2。

よくこんなにネタを考えられるもんだなぁ。ちょっと感心してしまいました。

Img_0282 これは娘の作品。

Img_0284  Img_0304

娘の感性もちょっとヘン・・・・┐(´-`)┌

|

久しぶりに描いた!

Bunkatenpos1 相変わらず忙しい毎日を過ごしております。

11月に病院の文化展が開催されるので、ポスター描くのを頼まれました。

毎回、文化展のポスターはジャンプのキャラを描いてきたので、今年は「ぬらりひょんの孫」のリクオに挑戦!

頼まれた人から「カッコいい!」とお褒めの言葉をいただいたのでアップしました。

話変わって、今月は娘のAO入試の発表がありました。

夏休み返上で頑張った甲斐あって、見事に合格できました!!

取りあえず一安心ですが、あと4年お母さんは仕事辞められませんcoldsweats01

|

より以前の記事一覧